いやぁワラタ

今回のバッケン、土曜日の方だけらしいですがJAN通信によると


盛り上げたら2AKBくれるそうです!(爆笑。

注・1AKB=千円w


どうやらDVDに客席が盛り上がってるシーンを入れたいらしい。
つーかエキストラって書いてあるけど只のサクラじゃん(爆。
しかも100人募集wもし集まったら計20万払うんかい。


参加条件はうちわとか光物とか応援グッズを持ち込む事だって。
んなもん無くてもいくらでも盛り上げれますけどね。


どのみちスペシャルは子供少ないっても多少は出るんでその部分では暴れるつもりだったんでお金ゲトー!
明日にでもまつかわさんに「エキストラキボンヌ」言っとかねば(笑。