小娘。のCDの売り方はオレンチェと同じです

結局悩んだ挙句新曲と浴衣衣装に釣られてノルベサ放置で千歳に行ってるとか(檄爆。
今まで千歳市内の数々の宣伝ソング(笑)を歌ってきた彼女達の新曲はなんと「新千歳空港」(爆笑。
小娘。にしてはやたら明るいテンポの曲。ヲタ芸かませます。やらないけどw
約1年ぶりの浴衣衣装。すっごくかわいい。
でも客席は「本当に祭り会場か?」とツッコミ入れたくなるほどガラガラ。
ついでにステージ前でずっと待機しているマイク持ちのおにーさんが非常にウザかった。


ライブ終了後は岸田プロデューサー殿の権力(マテ)で今まで出来なかったメンバー個別の写真撮影。
ここまで持ってくるのに1年2ヶ月。長かったw
どうやら来年1月に千歳にあるホールでライブを企画しているそうです。
ゲストとかも呼んでやるみたい。つーか500人規模のホールだそうでバッケン並の集客力が必要な罠(汗。


ちなみにCDの売り方はオレンチェ形式。要はメンバーが客席に出向いて押し売りw
でもヲタは自分ひとりしかいないので必然的に祭りに来ている人&出店の店員に売ってるとか。