誕生日っす

今日はおいらが今一番推している子、中谷桃花ちゃんの誕生日です。


8歳になりました!オメ!


元ゾネヲタさんが大量においらの日記を見ているみたいですがあのバサラ君の一推しの子はようやく8歳ですw
8歳の子を推す人生、楽しいですよ。


本州のほうでは夏のMARIAツアーが始まったみたいですがそんな物どこ吹く風な毎日です(爆。


去年の9月のSMP撮影会で桃ちゃんと出会ってからもうすぐ一年。
いつの間にか仲良くなって一緒にイベント行ってみたりZONE解散から封印していた団扇作ってみたり。
自分がFAMEに出入りしまくるので下手なカップルよりも会ってるような。
多いときは週3日会ってますからねぇw


今、彼女を推してるおかげでスクールヲタとしては非常に充実しています。
昔の結構頑張ってた頃の自分はどっか行っちゃいましたがw


桃ちゃん、大好きです。