中山さんちは忘れましたw

basarakai2007-04-15

12時半頃に家を出発後一旦カラオケ大会鑑賞&兄からのチケ代回収の為にアリオへ。
合流後カラオケ大会の客席で中山母&娘を発見するもどうやら今回は申し込みを忘れたらしく「只の客」として座ってたそうでw
つーかこのカラオケ大会、去年はファクトリーでやっててレイカちゃんがグランプリだったけど結局賞金は全て全国大会の旅費にしかならない厄介大会だからなぁw
結局トップバッターのやたら大根足のメイド服二人組が歌う「桃色片思い」だけ聞いて撤収(爆。
そのまま兄を乗せて一旦モー娘。の昼公演前の厚生年金会館へ。


会場に着くと忍者やらエンチョやらサンプリングのショージさんやアネゴやらたまみそなどなど。
しばしぐだぐだしたりピュアライムに動画UPした「東海ヲターズ」のリーダー様を遠目に見たり(爆。
駐禁の紙みたくサンプリングの紙を路駐してる車のワイパーにはさむ方法をショージさんに提案してみるも路駐してるのは身内ばっか(ショージ車、エンチョ車、バサラ車、忍者バイク)なのであえなく却下されるとかw
その後みんながAAAに移動した後兄を一旦WINSまで送って会場に戻ってチケットを確保してくれた人から回収して移動。