この日記はいつも言ってますが子供の成長に悪影響を与えます(笑。

環状のバックス横にあるどんぶり屋にて海老天丼大盛(500円、安い!)を物凄い頭痛なのに全部食らった後FAMEへ。
FAME着くなりショージさんに頭痛薬を貰う(汗。
舞ちゃん&マリちゃんの二人組を見つけたので話しこみ♪
最初舞ちゃんに会った時は凄い人見知りな子で全然会話出来なくて「これからどぉやってこの子を慣れさせて行こうかな……。もしかして既に俺ブラックリスト!?」とか思ってたが3回目にしてあっさりその心配解消とか(汁。
一旦話せるようになるとすっごく笑ってくれるし一杯お話してくれる。
滅茶苦茶いい子です。一気に自分の中で急上昇(爆。
物凄い美少女ですしね♪


しかも舞ちゃんいわく「お母さんがバサラ改って検索したら日記が出てきてお気に入りに登録しましたよ〜」を言われて思いっきりビビる(大汗。
バサラ「滅多に更新しない日記なのに……」
舞ちゃん「昔の日記見て面白いって笑ってます」
マジですか………(滝汗。
「バサラ改」って検索掛けると昔ゾネヲタやってた頃の悪行の数々もたまに引っかかって物凄いヤヴァイんですけど(死。
もし差し支えなければそのうちでいいんでコメントよろしこ>お母様(ぇ。


舞ちゃん&マリちゃんと話し込んだり写真を撮ったりして二人が帰った後最近全く見かけてない長澤momoがやってくるとか。
どうやらワーキングに移行するそうです。
つーかこの子、まだ16歳なのに人生疲れきってるような気が……。
前に会った時よりずっと顔が疲れてる表情なんですけど……(汗。
普通なら高校行って毎日だらだら一番人生で楽しい年齢なハズなのに毎日一日中働いてるから「この子今大丈夫かな……」と気になってしまいます。
なまじ凄い気に入ってる子だからなぁ。彼女が居なかったら裏日記も開設しなかっただろうし……。
momoは結構頑張っちゃう子なんでFAME来る回数が減っても好きな子なのは変わりませぬ。


momo撤収後17時前になっていい時間になったので再び厚生年金に移動。