春企画です

一緒に行ったメンツがメンツなんで詳細は隠蔽で(爆。
久しぶりの娘。本体を見たけど「ヲタ芸打ち」や「マワリスト」が全然居なくなってた。
オドリスト」はまだまだ健在だけど「本物を越える本物」な方々は居ないなぁ。大体しょぼい。
真後ろの女性ヲタ4人組がMIXをやってたのには驚いたけどw
女性がMIXやってるのは(しかも集団で)初めて見たなぁ。
でもやっぱり最初は「よっしゃ行くぜ〜〜!!」(汗。
本編はちゃんと全語言ってましたしアイヌ語MIXもやっておりましたけどw

対抗してバサラ君はジャパニーズをかましてやりましたとさ(笑。


終了後は結局チケ取れなくてずっと自分らが出るのを待ってた忍者と合流して石山ペペでご飯。
3時間近くも居座るとかメンツ的にありえないんですけど(笑。