金曜日のお話

basarakai2007-07-07

FAMEに行きました。
バサラ君は一本向こうの道路に停めました。
そこは駐車禁止区域ですが大家のバカ息子が道路交通法違反もいい所な柵を立てまくったせいで今や近場ではそこしかないので停めました。


見事駐禁切られました……(大泣。


多分15000円……。


恐らく向かいのゴミジジィが警察呼んだんでしょうな。


↓思いっきり愚痴ってるので子供は見ちゃダメ(笑。
マジブッコロス
次会ったら殴ってやる
奴の家の前に吸殻山盛り捨ててやる
覚えてろあの糞ジジィ


これからライブオーディションで車で来る人が多くなる時期ですが停める人は是非気をつけてください。
切符切られたら元も子も無いんで多少遠くてもアリオとかにライジングに停めた方が無難かと思われます。