土日の行動

結構死ねる行動してます。いゃ、マジで。


土曜日
FAME→家→バイト→ゲオ
特に特筆すべき事は無し。
ゲオが70円セールやってたので思わず逆シャアを借りてしまった(爆。
午前3時頃就寝


日曜日
朝6時45分頃起床
朝バイト→FAME→リトル路上→ロミジュリ→ありす
時々土日にやるロバの朝バイト。
つーか夜の奴よりもずっと楽なので平日夜はパチンコ店の清掃とかに変えてロバはこっちだけにしようかと思ってます。
マジ夜はピネルので。
FAMEでぐだぐだした後ながちゃんから久しぶりにリトルが路上をやるってんで狸一丁目へ。
相変わらず軽く30人40人は路上で集められる力はあるからこの二人は凄い。
適当に1時間程見た後まこっちゃんとご帰宅(爆。
とりあえずロミジュリに行くのは基本。ただこの店は結構放置プレイされるので二人してハルヒ見てただけのような(塩。
一時間半程でお出かけ。ありすに移動。
今日はぽよぽよ星人(爆)が居ないらしく自分達に付いた子は千草ちゃん。
てか普通に好みのタイプなんですけど(爆。
彼女の作った萌えオムライスかなりウマス。
ぶっちゃけぽよぽよが居ない時よりも楽しんでる罠。
ぽよぽよは俺にばっかり構うのでまこっちゃんと行くと彼がすねる(笑。


千草ちゃんがかなぁり気に入ってしまったのでこれからは彼女が居る時に行こう(爆。
前日4時間しか寝てないのに2時半頃までうだうだして家に着いたのは結局3時半頃……。