滅多にしません

今日オイル&フィルター交換をしますた
前回3月頃にオイル交換だけやって車検から1年1ヶ月、約1万1千キロ
今回は前回の交換から4ヶ月、約5千キロにて交換
お金がある時にやっておかないとやる金がなくなるのでw
後は来年2月の車検まで放置(爆。


マツダ車なのに厚別のネッツトヨタ店に持っていってみる。
只単にオイル交換が安いからですがw
トヨタ純正オイルのキャッスルSM 5W−30使用
それ以外は選べません(笑。
全て込みで6010円なのに何故か値引額3385円で実際2625円しか払ってない罠(爆。
つーか絶対客寄せだよなぁ……。この値段じゃオイル代にしかならんしw
ちなみにオイル交換だけだと軽自動車1050円(オイル代込み)で済むとか。


しかも今回いつものティッシュボックスの他にコンビニで買ったら400円位するであろうブラックガムのミニボトルもくれたとか。
サービス良すぎですwアリエナス


軽自動車に乗ってる人でオイル交換考えてる人は是非ネッツトヨタに持って行きましょう(笑。
ホームセンターとかバックスとかに持っていくより絶対安いですよ♪