オフ会

ローレルさん、大西君、俺、hidemasaさん、ロック+3人の計8人で行く事に……だったのがまえっち集団がオフ会やってる場所を突き止め別卓でそこに行こうと言う事に(爆笑。
案の定そこに着くと115人という有り得ない人数でやってましたw
とりあえずちょっと離れた場所に席確保。
最初は大人しく8人でやってたけど途中から殴り込み開始。
ローレルさんとhidemasaさんが途中帰宅。大西君は我々の席で一人ジンギスカン
殴り込みの間放置してゴメン>大西君
結局乱入掛けた我々5人が居るのであのオフ会は115+5で120名となります(爆)>まえっち


終了後は新宿をちょろちょろしながらカラオケに行く訳でもなく大西君と始発までネカフェに移動。
名古屋に帰る彼の鈍行の時間を調べたり(てか事前に調べてから来ようよw)マンガ読んだりしてマターリ。
始発で東京に移動し彼を見送って一人ぼっち。
イベントまでは時間があるので上野駅近くのサウナで風呂+仮眠取ってました。