AP2in藻岩ポスフール

家を出発後わざわざ街中を通り亀ちゃんとししょを拾って会場へ。
まこちんも拾う予定だったが来ないので放置。
思いっきり余裕を持って30分前に着いたはずが既にいつものAPヲタ常連は揃ってるとか。ご苦労なこって。
ステージはじっこに適当に座り込んでイベント鑑賞。
ま、子供チームもいないのにがんばる気も無くと。
歌とかはどうでもよくてセッ娘のMCが面白いから来てるようなもんだしねぇ。
実はイベントよりもおいらの横に立って見てた推定年齢5歳の女の子を見てる時間の方が長かったとか(マテ。
イベ終了後自衛官及びまこちんを拾いに真駒内駅へ行く物のまたまたまこちん遅刻の為放置w
藻岩ポスに戻って亀ちゃんの写真鑑賞会及びに昼食……してるとまこちんから「今真駒内駅〜」とメールが入ったので再び迎えの為に出発。つーか2回も遅刻したのに迎えに行くなんて俺も結構人がいいんだかなんなんだかw
その分の借りは十分返してもらいましたがね(マテ。
時間的に駐車場が思いっきり込んでて開始10分前にステージ前着。
2回目から参戦の中山家(親父抜き)を見つけたので挨拶。
つーかイベント中ずっとお兄ちゃんと話してたような……(汗。
その後の交流会もししょや自衛官がレイカちゃんにがっついてる時もずっとお兄ちゃんと話し込んでたような……(大汗。
何しに行ったんだ俺?(笑。レイカ兄と話し込むために行ったんだな、うん(爆。
ぶっちゃけ話し込むのに夢中になっててカートプレイやってたの見て無かったとか。知らなかったとか(笑。


終了後再び軽自動車ヲタ5人乗りにて街中に移動し飲み会。
詳細はエンチョのとこ見て下さいね。
やたらとエミリエミリばっかり言ってる某炉利自衛官が居た様な気もするんですけどねw
車なので最初4杯ほどお酒を飲んだ後はずっとウーロン茶。昔ほどは無茶しなくなりました。
あの伝説のドコモライブを知ってる人にとっては良いことだと思うでしょ?(爆。
飲み会の後何となく走りたかったのでついでに亀ちゃんを送って帰宅。